嵐・大野智、人生最後の食事は母のシ
チュー

表紙と巻頭スペシャルにの大野智くんが登場しました。

4/18(金)からスタートする主演ドラマ『死神くん』(テレビ朝日系)にちなんだQ&Aでのこと。

まずは「命があと24時間しかない時、やらなきゃいけないことは?」との質問に、大野くんは「何もしない。」と答えていました。

特別なことはせずただ家族とゆっくり過ごしたいそうです。

今まで作成した絵や作品に関しては、事務所に管理を頼もうと考えているようで、「良かったら、たま~に展示してください。」と遺書に書こうかなとのこと。

そして次の「(人生の)最後に食べたいものは?」という質問には「母ちゃんの手料理。」と答え、「母ちゃんのシチューが食べたい。あとはそんな時に自分で作ってみるっていうのも面白いかも。」とコメントしていました。

因みに、もし自分で人生最後の料理を作るならハンバーグかギョーザなんだとか。

ハンバーグは混ぜて焼けばいいから、ギョーザは包んでいるうちにバタリと倒れるのがいいかもという考えのようです。

また人生最後の外食は、辛さ5倍のとんこつラーメンだそうです。

そして「最後に会うなら?」という質問には、大野くんらしい「家族」という答えでした。

「家族とゆっくり過ごしたい。」という大野くんですが、「最後のご挨拶をするなら事務所の社長。」なんだとか。

「社長、入所20年、嵐として15年、ありがとうございました。大野、頑張りましたけど、本日死ぬことになりました。」と挨拶したいらしく、「それを聞いた社長は『何言ってるんだよ、バカなこと言うんじゃないよ!!』と言うだろうね。」とコメントしていました。

そして嵐のメンバーには「先に行ってるね。待ってま~す。」と遺書に書くつもりでいるようです。


■関連記事:

アーティスト

新着