嵐・相葉雅紀、ハワイのMステでの側
転は一瞬迷った

オープニングでのお話です。

リスナーさんの「先日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)を見ました。相葉さんの足に銀テープがすごい絡まっていましたね。その状態で側転を決めるところはさすがの相葉雅紀だと一人で拍手をしていました。あの側転はどうでしたか?」というお便りからのお話です。

相葉ちゃんは「実はあの時(側転をするか)超迷ったんです。」と告白しました。

実は『ミュージックステーション』での銀テープはリハーサルなしの本番だけだったそうです。

「銀テープがバーンと出てきたら、想像を遥かに超える量だったんです。」と相葉ちゃんは話していました。

予想以上の大量の銀テープの量に「これもしかしてヤバいな、これ足に絡まるかも」と相葉ちゃんは思ったそうです。

予想通り足に大量の銀テープが絡まってしまった相葉ちゃん。

「もしこれで側転してコケてしまったら台無しになる。でも側転しなかったら一人で歩いて移動するのも目立つ。」と相葉ちゃんは歌いながら迷っていたそうです。

そこで相葉ちゃんは「しょうがない。一か八か行っちゃえ!」と銀テープが足に絡まっている中側転をしたそうです。

足に銀テープが絡まっていたため、足が開かないままの側転になったそうですが「それだから頑張れました!」と相葉ちゃんは話していました。

「一の方でよかった。」と相葉ちゃんはホッとしたそうです。


■関連記事:

アーティスト

新着