CRAYONPOP、チキンブランドの専属広
告モデルに抜擢

CRAYONPOPは先日16日江南(カンナム)に位置したスタジオでTIBAトゥマリチキン広告撮影を終えた、長時間の撮影にもかかわらず、メンバーは疲れた様子なしに和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えたと伝えられている。

CRAYONPOPが専属モデルとなった今回のTIBAトゥマリチキンの広告の撮影のコンセプトは「Fun&Active」で既存のガールグループとは差別化された魅力で大衆にアピールしてきた CRAYONPOPのイメージとよく合うものと期待されている。

TIBAトゥマリチキン関係者は「既存のガールグループとは差別化された魅力のCRAYONPOPをモデルに選定した」とし「今回のCRAYONPOPとの広告を通じてブランドの認知度が上昇すると予想され、チキンのフランチャイズ市場からの肯定的な成果をもたらすものと期待する」と明らかにした。

一方、CRAYONPOPは、来る6月26日から7月22日までの1カ月間、米国とカナダを行き来しながら、12都市13回に渡ってレディー•ガガの北米ツアーコンサート「artRAVE:The ARTPOP Ball」のオープニングステージを30分の間飾る予定だ。

タグ

新着