ポルカドットスティングレイ、ジェッ
トスタータイアップソング「JET」発
表、MV公開&各音楽サービス配信開始

2020年3月28日(土)20時よりYouTube Liveで”ポルフェス47 #エア幕張 ”を生配信したポルカドットスティングレイが、放送内にてジェットスター・ジャパンとタッグを組んだタイアップソング「JET」を発表し、本日0時から各音楽配信サービスにて楽曲の配信をスタート、併せてバンドのYouTubeチャンネルにてMVを公開した。
JET_MV
今作「JET」は、スタイリッシュに「気軽に旅に出たくなる」「旅を身近に感じられる」ような大人なミドルファンク。かねてからメンバーが客演希望していた「ゲスの極み乙女。」のちゃんMARIがKeyboardで初参加しており、楽曲の厚みを感じさせる。ジェットスターとのコラボレーションとして、飛行機に乗って空を飛ぶ時の高揚感や旅に出たくなる衝動、広い世界に飛び出す楽しさを表現した、書き下ろしの新曲だ。
ちゃんMARI
また同時公開されたMVでは、初めてVo. & Gt. 雫がダンスに挑戦。ジェットスターの機体前で歯切れよくリズミカルに踊る様は注目を集めるだろう。併せて発表されたバンドの新ビジュアルもMVのワンシーンに結び付いておりオレンジを基調とした爽やかなカットとなっている。
2021年1月11日(月・祝)には、初の国立代々木競技場第一体育館でのワンマンライブも決定しているとのこと、こちらも併せて発表となった。詳細はこれからなので、是非ともポルカ結成5周年の集大成、そして6周年突入の1日となる代々木公演、チェックして欲しい。
ポルカドットスティングレイ 「JET」MV

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着