娘を亡くしたスリップノットのS・ク
ラハン、ファンからの愛と支援に感謝

5月18日、娘(享年22歳)を亡くしたスリップノットのショーン・クラハンが水曜日(22日)、ファンから寄せられた追悼の言葉への感謝と、葬儀の詳細を伝えるメッセージを自身およびバンドのSNSに掲載した。
「まず:Chantel、Alexandria、Gage、Simonと俺は、俺らの元に届いている果てしない量の愛、祈り、想い、優しさに対し、みんなに感謝したい。いま、個々のメッセージ&コメントに目を通し返事をするのは不可能だが、俺らはこのエネルギーが共有されていると感じることができ、とても感謝しているのは知ってもらいたい。君らはみんな、このコミュニティーに共感、ポジティブ性、強さがあることを証明した。この世で人間らしさと呼ぶものだ。

次に:俺の娘、Gabrielleの葬儀は5月26日日曜日に執り行われる。花はデモインのScottish Rite Consistoryへ、カードと悼辞はIles Funeral Homeへ送ることができる。止めどない感謝、ショーン&家族より」
スリップノットは先週木曜日(5月16日)、新マスクとニューシングルを公開。翌日、TV番組でパフォーマンスし、8月にリリースするニュー・アルバム『We Are Not Your Kind』に向け、活動を再開したところだった。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着