デイヴ・グロール、女優とアナ雪&メ
タリカのマッシュアップを演奏

フー・ファイターズのフロントマン、デイヴ・グロールが、今週休みを取っているジミー・キンメルの代理で司会を務めたトーク・ライブ番組『Jimmy Kimmel Live!』(10月31日にアメリカで放映)で、ゲストの女優クリスティン・ベルとパフォーマンスした。
映画『Frozen(アナと雪の女王)』でアナの声を担当し、「Do You Want To Build A Snowman?(雪だるまをつくろう)」などを歌ったクリスティン・ベルは、3人の娘たちがアナ雪の大ファンだというデイヴから「もし君とジャムできたら、僕は最高にクールなパパになれる」と言われると、コラボを快諾。
クリスティンは「(デイヴの娘たち)ヴァイオレット、ハーパー、フィーフィー、あなた達のためよ」と、可愛らしく歌い始めたが、デイヴ(+フル・バンド)が加わった途端、雰囲気は一変。メタリカの「Enter Sandman」とマッシュアップしたハードなヴァージョンを披露した。
デイヴ・グロールが司会代理を務めた『Jimmy Kimmel Live!』のエピソードには、クリスティン・ベルほかアリス・クーパーがゲスト出演した。この日はハロウィンだったため、デイヴはカツラと髭、眼鏡で変装。同番組のライバル的存在だった『Late Show With David Letterman』の司会者デイヴィッド・レターマンに扮していた。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着