嵐・二宮和也、“何でもやる人”でい
たい

大好評連載中の・二宮和也くんの「It(一途)」。

今月のテーマは「バラエティ」。

現在嵐のレギュラー番組『VS嵐』(フジテレビ系)・『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)、そしてニノの単独バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)に出演中のニノ。

最近はこれ以外にもドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)の番宣で色々な番組にゲストで出演して楽しかったというニノ。

歓声した台本を具現化するだけではない、現場で即興で作り上げている部分が大きいからバラエティが好きなんだそうです。

そんなニノはドラマもバラエティも“何でもやっている人”って思われることが嬉しいそうです。

「俺は“何でもやる人”がいいから、“絶対に切れる刀”は持っていたくない人。バラエティをやるなんて新鮮だね。と言われたくない。楽しい番組に出て感心されたくない。これまでも言ってきたけど、ドラフト1位指名よりも全球団に2位指名される選手でありたいから。これからも特定の分野だけでなく、色んな仕事をしていきたい。」と話していました。

“何でもやる人”でありたいニノですが、海外には極力行きたくないそうです。

今、長期間留守にすると色々な人に迷惑がかかるからだそうです。

「俺一人が欠けてもクオリティが下がるとは思えない。数年前なら、期間限定で“4人の嵐”もアリだったけど、今はもう5人じゃないと嵐に見えないと思う。だから、ここにいるよ。」と話していました。


■関連記事:

アーティスト

新着