「裏切り御免」ジャケット画像

「裏切り御免」ジャケット画像

布袋寅泰×KREVA×亀田誠治の期間限
定ユニット=The THREE、PV視聴解禁

布袋寅泰×KREVA×亀田誠治の期間限定ユニット=The THREEが5月7日(水)にリリースするシングル「裏切り御免」のPVがオフィシャルWEBサイトにて公開された。
本作は5月10日(土)から公開される映画『隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS』のために期間限定で結成されたスペシャル・ユニット“The THREE”によって映画用につくられた楽曲。それぞれが独自のスタイルで第一線を走るミュージシャンであるだけに、結成発表から注目を集めている。
今回視聴を開始したこのPVは、KREVAのPVを手掛ける須永秀明が監督したもの。KREVAのラップ、布袋寅泰のギター、亀田誠治のベース、それぞれの個性と凄みを感じる仕上がりとなっている。

KREVAは興奮して拍手をつい強めに叩きすぎてしまい氷で冷やしながら撮影を行ったこと、それぞれのソロ・カットの撮影時に布袋寅泰がラスト・カットでギターの弦が切れてしまうというアクシデント(その瞬間に撮影は無事終了!)などのエピソードなどから、彼らのこのユニットに対する熱の入れ方もハンパではないことがわかる。後にも先にもこんなスペシャルな組み合わせはなかなか見ることはできない! 要チェックです!

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着