高橋文哉、青い海と空に映える爽やかビジュ!「からかい上手の高木さん」実写映画化で永野芽郁と共演

高橋文哉、青い海と空に映える爽やかビジュ!「からかい上手の高木さん」実写映画化で永野芽郁と共演

高橋文哉、青い海と空に映える爽やか
ビジュ!「からかい上手の高木さん」
実写映画化で永野芽郁と共演

「からかい上手の高木さん」に出演

俳優の高橋文哉が、自身の公式X(旧Twitter)を28日に更新した。
「映画『からかい上手の高木さん』にて西方役を演じさせて頂きます!全編小豆島にて撮影した映画は本当に素敵な景色で楽しかったです」のメッセージとともに、オフショットをアップした高橋。
青い空と海をバックにしたオフショットで、カジュアルなTシャツコーデの爽やかな高橋が写っている。最高のロケーションが高橋のビジュアルにピッタリ。
【写真を見る】 高橋文哉、子犬感ダダ漏れな休憩タイム! 
漫画「からかい上手の高木さん」が実写映画化されることが発表され、主人公の高木さんを永野芽郁、西方役を髙橋が演じることも明らかになった。
「真夏に島にいたのでとても良い環境で撮影をできて、西方を演じる事が出来て嬉しかったです。楽しみに5月31日を待っていて欲しいです!よろしくお願いします」と、投稿で思いをっていた。
高橋文哉の画像・ニュースをもっと見る
映画「からかい上手の高木さん」にて西方 役を演じさせて頂きます!全編小豆島にて撮影した映画は本当に素敵な景色で楽しかったです真夏に島にいたのでとても良い環境で撮影をできて、西方を演じる事が出来て嬉しかったです。楽しみに5月31日を待っていて欲しいです!よろしくお願いします pic.twitter.com/Ht8BYKyQ2V— 高橋文哉 (@fumiya_0_3_1_2) November 28, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着