長久玲奈「下北FM」で『くれラジ』
初CDの中から「弾き語り。」披露

「とても良い感じの3曲が収録されてい
ます!」

シンガーソングライターの長久玲奈が2023年6月8日、「下北FM」に出演。下北沢のカフェ・エクスプレッサーから長久玲奈のトークと弾き語りを披露する「くれラジ」を配信。

5月13日にCD「Beutiful Rose」をリリースしたばかりの長久玲奈は「楽曲は3年前に6曲出しましたが、CDを出すのは初めてです。3曲収録されていますが2曲はバンドでの構成になっています!1曲はピアノの伴奏で歌っています!とても良い感じの3曲が収録されています!ネット販売も開始していますので、是非聞いてください!」とアピール。

また「いつもオリジナルソングは自分で作詞作曲をしていますが、自分が経験したことや想像していることを物語の構成になっています。ずっとCDを出したかったので、とても嬉しいです!」とコメント。

さらに「CDには私の声が入っていないカラオケバージョンもありますので是非歌ってみてください!下北でもよくライブしていますので、遊びに来てください!」とにっこり。

この日は「弾き語り。」を披露してから、さらに「君がいるから」と2曲を披露。

CD購入サイト
https://fanicon.net/web/shops/2241

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

関連記事

『長久玲奈 楽曲リリース記念LIVE』10年ぶりのサックス・谷川聖と「ヘビロテ」「47街」&制服コスプレ「学園天国」バンドバックに会場大熱狂
https://okmusic.jp/news/520692

長久玲奈 23歳の誕生日ライブイベント「くれなのたんじょうび。」ファンと一緒にケーキ&シャンパンで乾杯!
https://okmusic.jp/news/520489

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着