Snow Man・岩本照&阿部亮平、どの角度も爆イケな学ラン姿!「それスノ」高校に潜入して部活を体験

Snow Man・岩本照&阿部亮平、どの角度も爆イケな学ラン姿!「それスノ」高校に潜入して部活を体験

Snow Man・岩本照&阿部亮平、どの角
度も爆イケな学ラン姿!「それスノ」
高校に潜入して部活を体験

「それスノ」で高校の一日転校生に!

バラエティ番組「それSnow Manにやらせてください」の公式Instagramが、2日に更新された。
公開されたのは、メンバーの岩本照と阿部亮平が写っているロケ時のオフショット。
高校の敷地内に立つツーショットで、2人とも学ランを着ている一枚。岩本は腕を組んで上を向いていて、阿部は両手をポケットに入れてキリっとしたキメ顔。
2人とも違和感のない学ラン姿で、表情もカッコいい。
【写真を見る】 Snow Man・阿部亮平、クシャッとした爽やか笑顔が魅力的!白シャツ×グリーンニットカーデのきれいめカジュアルもお似合い 
2日に放送された「それSnow Manにやらせてください」の企画で、スポーツの名門校である青森山田高校を訪れた2人。
高校の転校生として学校に潜入した2人が、男子新体操部やサッカー部の生徒たちと交流しながら各分野でのNo.1生徒を探していた。
Snow Man・岩本照の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る それSnow Manにやらせて下さい(@sore_snowman_tbs)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着