工藤静香、ブルガリのバッグをアレンジ。センス抜群な着こなしで大人な魅力をアピール!

工藤静香、ブルガリのバッグをアレンジ。センス抜群な着こなしで大人な魅力をアピール!

工藤静香、ブルガリのバッグをアレン
ジ。センス抜群な着こなしで大人な魅
力をアピール!

オシャレでかっこいい大人なコーデに反響!

歌手の工藤静香が、自身のインスタを更新した。
「バンドルチェーンの丸くなった部分をジョイントさせて、好きな長さに調節 柔らかくてフィットします!」というコメントと共に公開されたのは、私服を披露する工藤静香の姿だ。
ベージュのジャケットに白いパンツを合わせ、静かに佇む工藤静香。
チェーンをアレンジし、好きな長さにしたというブルガリのバッグを肩に掛け、大人っぽくて上品な雰囲気漂うコーデを披露。
ハイブランドを上品に身に着ける姿は、何ともかっこよくて美しい。
【写真を見る】工藤静香、歌入れの日のオシャレなコーデ。生足チラ見せの大人可愛い姿に見惚れる!
この投稿には「強い女って感じでかっこいいです♡」「めちゃくちゃカッコ良くキマってて素敵過ぎる」「クールビューティーでカッコいい」などというコメントが寄せられている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着