『ウルトラマンデッカー』オープニン
グ主題歌をきただにひろし、エンディ
ングテーマをMindaRyn(マイダリン)が
担当決定

2023年7月8日(土)あさ9時から放送になる、最新TVシリーズ『ウルトラマンブレーザー』のオープニング主題歌、エンディングテーマの担当アーティストが解禁された。
オープニング主題歌を担当するのは、大人気アニメ「ワンピース」の初代主題歌「ウィーアー!」を担当するなど、数々のアニメやゲーム主題歌を担当するアニソン界の大御所シンガーのきただにひろし。エンディングテーマには、タイ出身の女性シンガー・MindaRyn(マイダリン)に決定した。二人からのコメントも到着している。
◆オープニング主題歌:きただにひろし「僕らのスペクトラ」
きただにひろし
<きただにひろしコメント>
日本男子なら誰もが憧れる特撮ヒーロー
その中でもウルトラマンは特別な存在!
そんなウルトラマンの応援歌を唄えるという幸せ
そして子供達をはじめ世界各国のウルトラマンファンのみなさんへ
唄声を届けられるという事に感謝です♪
僕が子供の頃にウルトラマン達とその主題歌達に勇気をもらったように、
この歌がみんなの心にいつまでも残り続ける宝物になれたら嬉しいです
◆エンディングテーマ:MindaRyn「BLACK STAR」
MindaRyn
<MindaRynコメント>
『ウルトラマンブレーザー』のエンディング主題歌を担当させていただきますMindaRynです!
今回タイアップが決定したとき、嬉しい気持ちと同時に驚きも大きく、「本当に私ですか!?」と何度も聞き返してしまいました。
それぐらい「ウルトラマン」は私の出身であるタイでも知らない人がいないほど人気で、私にとっても小さいころからなじみの深い存在です。
今回の楽曲は「ウルトラマン」が持つ「みんなに勇気を与えるパワー」を私の歌声で表現しています。歌を聴いてくださる方と「一緒に戦うぞ!」という気持ちを込めているので、ウルトラマンブレーザーと一緒に沢山パワーを伝えられたら嬉しいです!
そして、先週実施が発表された、6月12日(月)17時からの「『ウルトラマンデッカー』プレミア発表会」に、きただにひろし、MindaRynも登壇することが発表され、集まったファンの前で生歌唱を披露し、その場で音源を初解禁する。
公式YouTube・TSUBURAYA IMAGINATIONでの生配信に加え、都内某所の本会場で、誰よりも早く生の歌声を浴びられる貴重な体験ができる「ツブイマ宣伝隊員」の募集は、明後日6月4日(日)23:59まで。
最新TVシリーズ『ウルトラマンブレーザー』の放送、「『ウルトラマンデッカー』プレミア発表会」を楽しみに待ちたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着