FANTASTICS・八木勇征、おでこ全開のちょんまげスタイルが可愛すぎ!今日のおやつは?

FANTASTICS・八木勇征、おでこ全開のちょんまげスタイルが可愛すぎ!今日のおやつは?

FANTASTICS・八木勇征、おでこ全開の
ちょんまげスタイルが可愛すぎ!今日
のおやつは?

おやつの時間の可愛いオフショットを公開

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー八木勇征の1st写真集の公式Twitterが、23日に更新された。
「合間の糖分補給」のコメントとともに、2枚のオフショットをアップした八木勇征。
てのひらに小さなハンバーガーの形のお菓子をのせている写真を見せ、さらに、指でつまんで自身の顔の近くへ。
オフホワイトのパーカー姿の八木がちょんまげのように前髪を結んでいて、きれいなおでこも全開になっている。
【写真を見る】 FANTASTICS・八木勇征・鮮やかなブルーの衣装に美が映える!「劇場版 美しい彼」完成披露試写会で思わず涙 
投稿では「あ、グミやった」とお菓子の正体を明かし「ぱくっ うまぁっ しあわせっ」と、食べている情景が浮かぶようなコメントも。さらに「今日のおやつ時間の話です ゆせ」とっていた八木。
休憩時間のひと時をシェアしてくれて、見ているだけで癒される可愛い投稿にファンも喜んでいた。
FANTASTICS・八木勇征の画像・ニュースをもっと見る
合間の糖分補給あ、グミやったぱくっうまぁっしあわせっ今日のおやつ時間の話ですゆせ#FANTASTICS pic.twitter.com/LEd8ETM9se— 八木勇征1st写真集『CONTACT』【公式】 (@yuseiyagi_1st) May 23, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着