工藤静香、今日は新曲の準備中!ハット&ブーツのセンス抜群なコーデを披露

工藤静香、今日は新曲の準備中!ハット&ブーツのセンス抜群なコーデを披露

工藤静香、今日は新曲の準備中!ハッ
ト&ブーツのセンス抜群なコーデを披

配信に向けて新曲の準備中!

歌手の工藤静香が、自身のインスタを更新した。
「ライブに合わせ、7月頭には配信が出来るように準備をしています 心が洗われる様な、素敵な曲です。詩を見ながら音を聴いていたら、涙がポロポロ出てきました。。。」というコメントと共に公開されたのは、工藤静香のオフショットだ。
木村拓哉検定】キムタクのファンレベルをチェック!ファンなら当然正解できる?
この日は7月頭の配信に向けて、新曲の準備をしていたという工藤静香。
ハットを被りブーツを合わせたスタイルは、相変わらずのかっこよさ。
涙がポロポロ出てきてしまうほど素敵だという新曲はどんな素敵な曲になるのか、今から7月の配信が待ち遠しい。
【写真を見る】オシャレな工藤静香の全身ショット
この投稿には「どんな素晴らしい曲なのかどんな素晴らしい歌詞なのかとても楽しみです」「今日もしーちゃん素敵です」「しーちゃんの歌は幸せにしてくれます」などというコメントが寄せられている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着