工藤静香「こっそり」食べる夜食にご満悦?「かなり長時間のフライト」を頑張った“ご褒美”に笑顔炸裂

工藤静香「こっそり」食べる夜食にご満悦?「かなり長時間のフライト」を頑張った“ご褒美”に笑顔炸裂

工藤静香「こっそり」食べる夜食にご
満悦?「かなり長時間のフライト」を
頑張った“ご褒美”に笑顔炸裂

工藤静香、美食を求め夜の韓国を一人歩き!
28日、歌手の工藤静香が公式インスタグラムを更新。自撮りのプライベートムービーを複数公開している。
どうやら工藤は韓国にいる様子。夜の街を一人歩いている工藤。「かなり長時間のフライトだったので、夜風が気持ちよかったです」と、夜散歩を楽しんだ様子だ。
木村拓哉検定】キムタクのファンレベルをチェック!ファンなら当然正解できる?
その後工藤は、お目当ての飲食店に到着。「久しぶりの熱々白米が美味しかったです。遅い時間でしたが、時差がなくなったのが嬉しく、どうしても熱々の白米が食べたくなり、こっそり1人ビビンバ笑」と、韓国料理に舌鼓を打ったことを明かしている。
【写真を見る】 本場のビビンバを前に、笑顔を見せる工藤静香
この投稿には「食べてる姿可愛い〜」「熱々のビビンバ美味しそうです」「しーちゃんと一緒に旅行に行ったみたいな気持ちになりました」など、工藤のプライベートムービーを存分に楽しんだファンからの声が集まっている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着