Koki、美脚際立つ「お気に入りの」私服コーディネートを公開!スタイルの良さは母・工藤静香譲り?

Koki、美脚際立つ「お気に入りの」私服コーディネートを公開!スタイルの良さは母・工藤静香譲り?

Koki、美脚際立つ「お気に入りの」私
服コーディネートを公開!スタイルの
良さは母・工藤静香譲り?

Koki、ルイ・ヴィトンがマイブーム?
21日、モデルで女優のKokiが公式インスタグラムを更新。自身の私服コーディネートを公開している。
爽やかなパステルブルーのシャツワンピースに、分厚めのソールが印象的なモノトーンのスニーカーを合わせているKoki。無造作にアップしたヘアスタイルと、オレンジ色のレンズが個性的なサングラスがポイントとなり、カジュアルかつシンプルながらも目を惹くコーディネートになっている。
【写真を見る】 Cocomi、Diorでまとめた全身コーディネートで優雅なディナー。キムタクや工藤静香、Kokiの姿も?
Kokiは投稿写真に寄せて「お気に入りのサングラスとスニーカー」とコメント。
Kokiのタグ付けによると、どちらもルイ・ヴィトンの商品のようだ。
若干20歳ながら、ルイ・ヴィトンを見事に着こなすKoki。美しい佇まいからは、モデルとして一層活躍の場を広げるであろうことがうかがえる。
Kokiの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Kōki,(@koki)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着