山田杏奈、カレンダーに入れた直筆サインが話題に「当たりが数冊あったりして」お茶目な仕掛けにファン歓喜!

山田杏奈、カレンダーに入れた直筆サインが話題に「当たりが数冊あったりして」お茶目な仕掛けにファン歓喜!

山田杏奈、カレンダーに入れた直筆サ
インが話題に「当たりが数冊あったり
して」お茶目な仕掛けにファン歓喜!

山田杏奈、お茶目なファンサービス!
30日、女優・山田杏奈の公式Twitterが更新。マネージャーが、山田が仕掛けたお茶目なファンサービスについて明かしている。
山田といえば「NEO SWEETS SHOWCASE」をテーマに、スイート・クール・ビターな一面を見せる山田を12個の季節のスイーツに見立てたカレンダーを発売中。Twitterでは「パティスリーカレンダーにサインを入れる山田」の姿が公開されている。
【写真を見る】 カレンダーにサインを入れる山田
山田のサインについては「当たりが数冊あったりして」との予告も。「当たり」には、カレンダーに写る山田の顔のそばに「りんごあめ」との“注釈”とイラストが描かれている様子・・・山田らしいお茶目で可愛らしいファンサービスといえるだろう。
この投稿にファンは「これが大当たりのやつか」「りんごあめとか可愛すぎる」など、興奮と歓喜の声を寄せている。
山田杏奈の画像・ニュースをもっと見る
パティスリーカレンダーにサインを入れる山田。MG#パティスリーカレンダー#おや#当たりが数冊あったりして#りんごあめ→#山田杏奈 pic.twitter.com/N46QhbEruO— 山田杏奈 (@anna0108yamada) March 30, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着