BLACKPINK・リサ、チュー顔の超キュートな女神!マニラ公演で一足早いバースデーをファンとお祝い

BLACKPINK・リサ、チュー顔の超キュートな女神!マニラ公演で一足早いバースデーをファンとお祝い

BLACKPINK・リサ、チュー顔の超キュ
ートな女神!マニラ公演で一足早いバ
ースデーをファンとお祝い

マニラ公演で一足早いバースデー

人気ガールズグループ・BLACKPINKメンバーのリサが、自身の公式Instagramを27日に更新した。
英語で「BLINKSと一緒に誕生日前祝いできて幸せ」のコメントとともに、数枚のオフショットを公開したリサ。
ライブのバックステージでのオフショットのほか、バースデーを祝うオブジェのようなものと写るリサのオフショットも。
リサと思われるドールのような飾りやネコや犬などもデコレートされていて、頬を寄せてキスをするような表情のリサが超キュート!
【写真を見る】 BLACKPINK・リサ、カジュアルなTシャツコーデも絵になる!くびれウエストの美しさにクギづけ必至 
3月27日に26歳の誕生日を迎えたリサ。25日にフィリピンのマニラで公演を行い、その際に一足早いお祝いをしてもらったようだ。
投稿にはファンからも「HAPPY BIRTHDAY LALISA!!! 」のメッセージが殺到していた。
BLACKPINK・リサの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着