Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、美しい横顔に見惚れる!「ハマる男に蹴りたい女」管理人さんロス加速

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、美しい横顔に見惚れる!「ハマる男に蹴りたい女」管理人さんロス加速

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、美しい横顔
に見惚れる!「ハマる男に蹴りたい女
」管理人さんロス加速

立っているだけで絵になる管理人さん

ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」の公式Instagramが、26日に更新された。
「管理人さん」のコメントとともに公開されたのは、撮影時のオフショット。
劇中に登場した黄色いエプロン姿の藤ヶ谷太輔が写るオフショットで、カウンターの上に飾られた観葉植物に触れる横顔ショット。
愛しそうに撫でる姿が絵になっていて、横顔も美しい。
【写真を見る】 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、大地真央と仲良くギョーザ作り「ハマ蹴り」美人親子2ショにうっとり 
既に最終回を迎えているため、藤ヶ谷演じる管理人が観られないことに寂しい思いをしている視聴者が続出。
「ハマ蹴りがない土曜日は寂しいです」「管理人さんに会いたいです」「ハマ蹴りロス中に美しい管理人さんのお写真嬉しいです」などのコメントとともに、続編希望の声がフォロワーから続々と届いていた。
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 【オシドラサタデー公式】(@oshidora_ex)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着