ディーン・フジオカ、吉高由里子&北村匠海と弾ける笑顔!「星降る夜に」ずっと見ていたい仲良しトリオ

ディーン・フジオカ、吉高由里子&北村匠海と弾ける笑顔!「星降る夜に」ずっと見ていたい仲良しトリオ

ディーン・フジオカ、吉高由里子&北
村匠海と弾ける笑顔!「星降る夜に」
ずっと見ていたい仲良しトリオ

「星降る夜に」談笑する3人にほっこり

歌手で俳優のディーン・フジオカが、公式Instagramを21日に更新した。
「ドラマ『星降る夜に』の深夜先生役で、久しぶりにフルスロットでボケまくる芝居をやりました。」のメッセージとともに、オフショットをアップしたディーン・フジオカ。
白コーデで揃えたディーンと吉高由里子、北村匠海のスリーショットで、3人とも満面の笑みを浮かべている一枚。
撮影時に談笑していたようで、笑い声が聞こえてきそうなほどに和やかムードの3人。
【写真を見る】 ディーン・フジオカ、怪しい防水サロペット姿まで絵になっちゃう?「星降る夜に」ロスを埋めてくれる深夜先生 
「台湾での新人時代に、ラブコメでとぼけた役はやってきたけど、ここまでのポンコツはそれ以来か、いや、初めてかも。」と役どころについて触れたディーン。
「そんなこんなで、吉高の鈴先生を筆頭に共演者の皆様にツッコまれ、いじられ、愛される深夜先生として、オールアップを迎えた時はやりきった感と、あーあ終わっちゃった感が入り混じる、本当に素敵な作品でした。」と、作品や役についての思いを綴っていた。
ディーン・フジオカの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Hon Ma Yade(@tfjok)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着