「どうする家康」有村架純&関水渚の無垢な笑顔が尊い!瀬名と田鶴に涙腺崩壊

「どうする家康」有村架純&関水渚の無垢な笑顔が尊い!瀬名と田鶴に涙腺崩壊

「どうする家康」有村架純&関水渚の
無垢な笑顔が尊い!瀬名と田鶴に涙腺
崩壊

瀬名&田鶴のキュートな笑顔に癒される

女優の関水渚が、自身の公式Instagramを19日に更新した。
「11話までお田鶴を見守り続けてくださった皆様、ありがとうございます。」のメッセージとともに、オフショットをアップした関水。
大河ドラマ「どうする家康」で共演していた有村架純とのツーショットで、着物姿が美しい2人。
明るいカラーの着物姿で、透明感ある美女2人の笑顔に見とれてしまう。
【写真を見る】 有村架純、透明感あふれる笑顔が女神そのもの!誕生日の祝福に感謝のメッセージ 
劇中では有村演じる瀬名の幼馴染でもある田鶴を演じていた関水。
11話では女城主として抗戦を決意したもののあえなく命を落とすこととなり、瀬名との再会を果たすことはできなかった。
劇中ではわなかった2人が並ぶ姿に、フォロワーからも「泣いてしもたー」「このツーショットいいネ」「二人ともかわいい」などの声が届いていた。
有村架純の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 関水 渚/Sekimizu Nagisa(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着