香取慎吾、大きなケーキに驚き?46歳の誕生日をみちょぱ・EXITらがお祝い!

香取慎吾、大きなケーキに驚き?46歳の誕生日をみちょぱ・EXITらがお祝い!

香取慎吾、大きなケーキに驚き?46歳
の誕生日をみちょぱ・EXITらがお祝い

香取慎吾&ウド鈴木と誕生日を仲良く祝われる!

歌手で俳優の香取慎吾が5日、モデルのみちょぱのTwitterに登場した。写真には、香取が誕生日ケーキを前に、喜ぶ姿が写る。
ケーキには、香取とキャイ〜ンのウド鈴木が描かれている。香取は1月31日に、ウドは1月19日に、誕生日を迎えたばかり。どうやら番組でお祝いをしたようだ。
【写真を見る】香取慎吾のバースデーを、みちょぱ・EXIT・キャイーンらが盛大にお祝い!
同時に公開された別写真には、香取のほか、稲垣吾郎、草なぎ剛、キャイ〜ンの天野ひろゆきとウド鈴木、EXITのりんたろー。と兼近大樹、そしてみちょぱが写っている。
投稿者のみちょぱは「2月の #ななにー ありがとうございました トレーニングでへろへろです笑」とコメントしていた。

香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
2月の #ななにー ありがとうございましたトレーニングでへろへろです笑 pic.twitter.com/WKhhox31hM— みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa) February 5, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着