高橋文哉、ロースクール仲間たちと初詣?「女神の教室」青春すぎる集合ショットが眼福

高橋文哉、ロースクール仲間たちと初詣?「女神の教室」青春すぎる集合ショットが眼福

高橋文哉、ロースクール仲間たちと初
詣?「女神の教室」青春すぎる集合シ
ョットが眼福

高橋文哉、絵馬に書いた願い事とは?
月9ドラマ「女神の教室」の公式Instagramが31日更新。撮影中のオフショットが公開された。
公式は、"1月最終日の今日…こちらのオフショットをお届け!皆で絵馬を書いてみました"と、1枚の写真を公開。写真には、それぞれの絵馬を手に、爽やかな笑顔を見せる高橋文哉・南沙良ら、"青南大学法科大学院"の学生たち5人の姿が写っている。
【写真を見る】 高橋文哉、グラスを手にした彼氏感ある視線にドキドキ「女神の教室」爽やか笑顔の真中くん
高橋の絵馬に書かれた願い事は「皆が健康で楽しく過ごせます様に」。その達筆ぶりに感服してしまうと共に、彼の優しさに溢れた願い事にほっこりしてしまう。
この投稿にフォロワーからは、「願い事にふみやくんの人柄の良さが滲み出てて素敵」「文哉くん字めっちゃ綺麗!」「みんなの願いが全部います様に」などの声が寄せられていた。
高橋文哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 公式【女神の教室】1月期フジテレビ月9ドラマ(@themis_fujitv)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着