手越祐也、今年は沖縄でキャンプ取材!充実感溢れるポジティブ笑顔が癒し

手越祐也、今年は沖縄でキャンプ取材!充実感溢れるポジティブ笑顔が癒し

手越祐也、今年は沖縄でキャンプ取材
!充実感溢れるポジティブ笑顔が癒し

手越祐也、充実のファイターズ取材
歌手でタレントの手越祐也が1日、自身のTwitterを更新。沖縄でのキャンプ取材中のオフショットを公開した。
手越は、"去年の札幌ドームでの歌唱ときつねダンスに続き初の野球のキャンプ取材や生放送に出演してきました"と、球場にて撮影された3枚の写真を公開。充実感溢れる満面の笑みが印象的だ。
【写真を見る】 生放送中の楽しげな姿も
今回は、日本ハムファイターズへの取材を行ったという手越。関係者やファンとの交流、新庄剛志監督との対談など、充実の沖縄取材となったようだ。
最後は、"2023年シーズンのファイターズめちゃ楽しみ もっと勉強します!!"と結び、今後の活動にも意欲を窺わせた手越。フォロワーからは、「その向上心尊敬する!」「日ハムファンの方にも魅力が届くといいな」などの声が寄せられていた。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
去年の札幌ドームでの歌唱ときつねダンスに続き初の野球のキャンプ取材や生放送に出演してきました関係者やファイターズのファンの方とも交流し、新庄監督とも対談したり勉強にもなったし充実の沖縄でした2023年シーズンのファイターズめちゃ楽しみもっと勉強します!!#lovefighters pic.twitter.com/ewGzNarBvM— 手越祐也 (@YuyaTegoshi1054) February 1, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着