乃木坂46・秋元真夏、口にクリームつけたあざと可愛さにキュンっ「ZIP!」金曜パーソナリティーに就任

乃木坂46・秋元真夏、口にクリームつけたあざと可愛さにキュンっ「ZIP!」金曜パーソナリティーに就任

乃木坂46・秋元真夏、口にクリームつ
けたあざと可愛さにキュンっ「ZIP!」
金曜パーソナリティーに就任

「ZIP!」金曜パーソナリティー出演を報告

乃木坂46メンバーの秋元真夏が、自身の公式Instagramを1日に更新した。
「なんでいつも口につくんだぁ」のコメントとともに、何枚かのオフショットをアップした秋元。
ドリンクを飲みながら上に乗った生クリームを頬張るものの、口の周りにクリームがついた状態。
あざと可愛さ満載で、キュンキュンしてしまう一枚だ。
【写真を見る】 乃木坂46・秋元真夏、ぬくぬくニット姿に心もぬくぬく。あざと可愛いポーズがたまらない 
投稿で「2月のZIP!金曜パーソナリティーとして出演させていただくことになりました」と、番組出演の報告をした秋元。
「弟がとても喜んでいた!私も嬉しい〜笑顔いっぱいで頑張ります」と、抱負も綴っていた。
乃木坂46・秋元真夏の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着