山下美月、ポケモンコラボのルームウェアに大満足。インナー覗かせキュートな笑顔!

山下美月、ポケモンコラボのルームウェアに大満足。インナー覗かせキュートな笑顔!

山下美月、ポケモンコラボのルームウ
ェアに大満足。インナー覗かせキュー
トな笑顔!

ポケモンウェア身に着けキュン必至の笑顔!

乃木坂46の山下美月が、自身のインスタを更新した。
「PEACH JOHNとポケモンがコラボしたとっても可愛いアイテムが12月7日に発売されます!ワンパチがプリントされた裏起毛ワンピは、温かくて着心地最高です」というコメントと共に公開されたのは、可愛らしい笑顔を見せる山下美月の姿だ。
PEACH JOHNとポケモンがコラボした、可愛らしいルームウェアを身に着けた山下美月。
胸元のワンパチを指差し、キュートな笑顔を見せている。
【写真を見る】ガウンを広げインナーをチラ見せする山下美月
ガウンを広げ、インナーをチラリと覗かせるカットも披露。
ドキッとするような色っぽさに、ファンは心をときめかせているに違いない。
キュートで色っぽい姿を披露してくれた山下美月。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
山下美月の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着