the quiet room、主催イベント『New
Flag Festival』2日間開催が決定

全国10都市で『Tour 2022-2023 "魔法が解けるまで"』を開催中のthe quiet roomが、ツアー7本目となる12月3日(土)水戸公演のステージにて、2023年に開催する新たな主催ライブを発表した。
2023年3月17日(金)・3月18日(土)に2日間に渡ってバンドの地元である茨城県にて自身の冠イベント『New Flag Festival 2023』を開催する。初日3月17日(金)は水戸LIGHT HOUSEにて対バン編を、2日目は自身の企画として初となるホールでのワンマンライブを行う。
菊池遼(Vo./Gt.)コメント
the quiet roomは来年3月に地元茨城県・水戸市にて「New Flag Festival 2023」を2日間開催します。
1日目は僕たちを育て、支えてくれたライブハウスにて対バン編。数多くのライブを行って研ぎ澄まされたライブバンドとしてのthe quiet roomを今見て欲しいです。ずっと音楽を鳴らし続けてきた盟友たちとの真剣勝負、燃え上がるような夜をお届けします。
2日目はずっと憧れだった茨城県民文化センターにて初のホールワンマン編。「表情豊かに生きる」を音楽のテーマに掲げるthe quiet roomの集大成を見せます。ホールライブならではの演出にもチャレンジするつもりです。特別な夜にしましょう。
風が吹き荒ぶ日も見失わないような大きな旗を現代の音楽シーンに掲げるつもりです。僕たちはそれを目印に、集まりましょう。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着