岩田剛典、イケメンオーラ全開な最強スマイル!「ベストドレッサー賞」&「スマイル太陽賞」を受賞

岩田剛典、イケメンオーラ全開な最強スマイル!「ベストドレッサー賞」&「スマイル太陽賞」を受賞

岩田剛典、イケメンオーラ全開な最強
スマイル!「ベストドレッサー賞」&
「スマイル太陽賞」を受賞

ブラックスーツをクールに着こなす姿にキュン!

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーである岩田剛典が自身のインスタを更新した。
「第51回『ベストドレッサー賞』を受賞させて頂きました 歴史ある賞を頂き大変光栄に思います!!より一層、精進して参りたいと思います 特別賞の『スマイル太陽賞』も受賞させて頂きました パーフェクトワールドコンビで登壇出来てよかった〜」というコメントと共に公開されたのは、爽やかな笑顔を見せる岩田剛典の姿だ。
「ベストドレッサー賞」を受賞したことを報告した岩田剛典。
ビシッと黒いスーツを着こなす、イケメンオーラ全開な姿にドキドキしてしまう。
【写真を見る】「スマイル太陽賞」を受賞したキラキラ笑顔の岩田剛典
そして、特別賞である「スマイル太陽賞」も受賞。
幸せそうに笑う表情は、まさにキラキラと輝く太陽のように魅力的だ。
この投稿には「スマイル太陽賞はがんちゃんにぴったりですね」「ベストドレッサー賞受賞おめでとう」「本当に岩ちゃんの笑顔は太陽みたいに周りを温かい気持ちにしてくれるよね」などというコメントが寄せられている。
岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takanori Iwata(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着