「ボーイフレンド降臨!」 (C)テレビ朝日

「ボーイフレンド降臨!」 (C)テレビ朝日

「ボーイフレンド降臨!」“アサヒ”
高橋海人の予告キスに胸キュン 「い
きなり雄を出している」「そういう手
法でくるのか」

 高橋海人(King & Prince)が主演するドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。
 本作は、23歳の謎多き記憶喪失の青年・アサヒ(高橋)と、人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性(桜井ユキ、田中みな実)という“12歳差”の男女3人の恋模様を描くラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)
 茶谷かしこ(桜井)との共同作業で進めていたコンペの準備も無事に終わり、プレゼンにも参加することが決まったアサヒは、かしこと一緒にスーツを買いにいく。
 スーツを試着したアサヒの姿を見たかしこは、思わず見とれてしまう。さらに、アサヒのネクタイを代わりに締めながら、ふとアサヒへの思いが強くなっていることに気付く。
 一方、かしこと結んだ“ボーイフレンド協定”をすぐに破棄し、アサヒへの告白宣言をしていた佐藤渉(田中)が、ついに行動に移す。大胆に好意を伝える渉。かしこは、アサヒの返答が気になりながら、プレゼン当日を迎える。
 放送終了後、SNS上には、「アサヒくんのスーツ姿が本当にすてきだった。にやけて見てしまった」「海ちゃんのスーツ試着のシーンは格好良かった。ネクタイが曲がっていて、かわいくてほほ笑ましかった」「恵方巻きのシーンがシュールで笑った。海人くんのかわいさはもちろん、回を重ねるごとにストーリーからも目が離せない」などの感想が投稿された。
 また、次回予告で、アサヒがかしこを後ろから抱き締め、キスするシーンが放送された。
 すると、「予告がヤバい! 後ろから抱きしめてキスしていた。そういう手法でくるのか」「予告で全部持っていかれた。いきなり雄を出している」「海ちゃんがすてきなちゅ~してた。うらやまし過ぎる」「予告だけでキュンキュンしてい。10回ぐらいリピートして見ている」といった反響が集まった。

アーティスト

エンタメOVO

新着