A.B.C-Z・河合郁人、木村拓哉の誕生日を祝う!大海原に向かう後ろ姿が男前!

A.B.C-Z・河合郁人、木村拓哉の誕生日を祝う!大海原に向かう後ろ姿が男前!

A.B.C-Z・河合郁人、木村拓哉の誕生
日を祝う!大海原に向かう後ろ姿が男
前!

A.B.C-Z・河合郁人、憧れのキムタクと再び漁に行く日は近い?

A.B.C-Zの公式Twitterが更新され、メンバーである河合郁人の写真が投稿された。河合はかねてより、事務所の先輩である木村拓哉と釣りをする仲。
11月13日は、そんな木村が50歳の誕生日を迎えたこともあって、河合は木村と漁に出た際のオフショットを公開。何かを語り合う2人の背中が男前だ。
【写真を見る】A.B.C-Z・河合郁人、フミ幹線は毎日運行?超多忙なスケジュール!
河合は「木村さんお誕生日おめでとうございます。いつも優しくしてくださりありがとうございます。木村さんと同じく僕も行ったります 素敵な一年になりますように!河合郁人#木村拓哉 さん #ABCZ #また漁に行きたいです」とコメントし、木村を祝福。
ファンからは「憧れの先輩に可愛がってもらえて良かったね」「河合くんがまた木村さんと一緒に漁に行けます様に」「まるで親子みたいで微笑ましいです」などの声が寄せられていた。

河合郁人の画像・ニュースをもっと見る
木村さんお誕生日おめでとうございます。いつも優しくしてくださりありがとうございます。木村さんと同じく僕も行ったります素敵な一年になりますように!河合郁人#木村拓哉 さん#ABCZ#また漁に行きたいです pic.twitter.com/ss0JsxcQFs— A.B.C-Z (えーびーしーずぃー) (@abcz_official) November 13, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着