SAKANAMON、フルアルバム『HAKKOH』
からリーガルリリー・たかはしほのか
参加曲「1988」のMVを公開(コメント
あり)

SAKANAMONが、本日10月26日(水)リリースの7th Full Album『HAKKOH』より、リーガルリリーのたかはしほのか(Vo&Gt)が歌唱参加している「1988」のMVを公開した。
MVでは小さな水槽で夢を見る魚が擬人化した少女となり、幻想的な映像世界を旅する内容となっていて、2人のボーカリストの声と楽曲が心に浸透するようなMVになっている。
「1988 feat.たかはしほのか(リーガルリリー)」MV
たかはしほのか(リーガルリリー)コメント
初めて音源を頂いたとき、何度もともに歩きながら聴いていました。流れる人、車。飛行機。顔のある物。全てどこかへと向かっていて、その背中を優しくぽんと押してくれるような気持ちになりました。
改めて、今回は迎え入れてくれてありがとうございました。いつも心の柔らかいところの支えに、大切にしまっておきます。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着