SixTONES・京本大我「束の間の一花」で山之内すずの誕生日をサプライズ祝福

SixTONES・京本大我「束の間の一花」で山之内すずの誕生日をサプライズ祝福

SixTONES・京本大我「束の間の一花」
で山之内すずの誕生日をサプライズ祝

撮影現場で誕生日のサプライズ

10月17日に放送開始となるドラマ「束の間の一花」の公式Instagramが、3日に更新された。
「現場にてみんなでお祝い。無事にサプライズ成功しました」のメッセージとともに公開されたのは、撮影合間のオフショット。
出演者の山之内すずの誕生日を、京本大我や藤原さくら、駒井蓮らがサプライズで祝福。プレゼントを受け取って笑顔を見せる山之内を、一緒に笑顔でお祝いしている京本たち。
【写真を見る】 SixTONES・松村北斗、爽やか笑顔でカウントダウン。映画「ホリック」DVDでの百目鬼との再会まであと少し 
和やかムードの4人のオフショットに「大我君含めて皆さん可愛いですね」「みんな可愛いな~~!」「ドラマ楽しみにしています」などの声が、多数届いていた。
SixTONES・京本大我の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 束の間の一花【シンドラ公式】 10月17日(月)24時59分スタート!(@shindora_ntv)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着