指原莉乃、プロデュースコスメブランド「Ririmew」の新作をアピール。オススメ品の紹介も

指原莉乃、プロデュースコスメブランド「Ririmew」の新作をアピール。オススメ品の紹介も

指原莉乃、プロデュースコスメブラン
ド「Ririmew」の新作をアピール。オ
ススメ品の紹介も

指原莉乃、最新コスメでメイクアップしてご機嫌?
5日、指原莉乃が公式ツイッターを更新した。
投稿されたのは、ドアップで写る指原の自撮りショット2枚だ。ぱっちりとしたまつげが愛らしく、印象的な目元をしている。指原によると「#ririmew 新作本日発売!」「左はウィンターグレー右はイノセントピーチのアイシャドウを使ってます」とのこと。指原がプロデュースするコスメブランド「Ririmew」のアイシャドウを使ったメイクをしていることをうかがわせた。
【写真を見る】 アゴピースをして、キメ顔を見せる指原莉乃
また指原は「個人的にオススメは、ネイルポリッシュのロゼスパークル」「この写真どちらも使用してます!オシャレで、ちょっと剥がれてもバレません!」ともコメント。自身プロデュースのコスメに自信をのぞかせた。
この投稿を見た人たちからは、「お店行ったら結局ほとんどの色欲しくなっちゃって、迷って一旦帰ってきたのでオススメ嬉しいです」「今日早く仕事終わらせて買いに行く予定!」など、「Ririmew」への期待を寄せる声が集まっている。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
#ririmew 新作本日発売!みなさんどんな調子ですか〜?左はウィンターグレー右はイノセントピーチのアイシャドウを使ってます個人的にオススメは、ネイルポリッシュのロゼスパークルこの写真どちらも使用してます!オシャレで、ちょっと剥がれてもバレません!w pic.twitter.com/B7LylnWNnf— 指原 莉乃 (@345__chan) September 5, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着