国分太一、これでも超大事な会議中?短パン×ビーサン姿で見せるナチュラルな笑顔に癒される

国分太一、これでも超大事な会議中?短パン×ビーサン姿で見せるナチュラルな笑顔に癒される

国分太一、これでも超大事な会議中?
短パン×ビーサン姿で見せるナチュラ
ルな笑顔に癒される

国分太一、ラフすぎる会議スタイルに反響
TOKIOの国分太一が3日、自身のTwitterを更新。"こう見えて!むっちゃくちゃ大切な会議してます!"とのコメントと共に1枚の写真を公開した。
写真に写るのは、Tシャツ×短パンにビーサン姿の、ラフすぎる装いで会議に参加する国分の姿だ。足を組み、リラックスした様子で笑顔を見せる国分。どんな時でも自然体なのが、その魅力の1つだろう。
【写真を見る】 国分太一、引越し業者に転職!?オレンジの作業服姿公開で「引越したい!」の声
国分はこの日、丸亀製麺の共創会議に出席したのだそう。小さなまる亀ちゃんのキーホルダーを手に、楽しそうに微笑む国分の姿に、その会議の内容が気になるところ。
そんな国分の姿にファンからは、「(スーパー)クールビズということで超良いと思います」「新作の話とかかなぁ?」「新たなメニュー開発ですか?」などの声が寄せられていた。
国分太一の画像・ニュースをもっと見る
こう見えて!むっちゃくちゃ大切な会議してます!ん!#まる亀ちゃん#丸亀製麺共創会議 pic.twitter.com/RsNaaGGSdr— 国分太一 (@tokioinc_taichi) August 3, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着