Crossfaith、18カ国52公演におよぶワ
ールドツアーを発表 日本では凱旋ラ
イブとして東京一夜限りのワンマン公
演を開催

Crossfaithが、ワールドツアー『ATLAS OF FAITH - WORLD TOUR』の新たな公演を発表した。
新たに発表となったのはオーストラリア、欧州、そして日本の3大陸。オーストラリアはこれまでのキャリアとしてはBring Me The HorizonThe Amity Afflictionらとのツアー、Soundwave Festival、UNIFY Gatheringなど幾度となく豪州公演を行ってきた彼らが、満を持してのヘッドライナーでの3公演を迎える。
また、欧州は先日大型野外フェスを中心とした約3週間におよぶツアーを経たばかりであるが、今回はイタリア・ミラノを皮切りにロンドン公演までの計22公演を駆け抜ける。
そして世界中を渡り歩いたのちの凱旋帰国公演として12月8日(木)Spotify O-EASTにてワンマン公演を開催。また、ジャンルの垣根のみならず世代からスタイルまでクロスオーバーしたCrossfaith流のパーティー『NITROPOLIS』も翌日・12月9日(金)にオールナイト公演として開催されることが発表された。ワンマン公演のチケットはオフィシャル先行受付が開始となっている。

Koie コメント
今年の9月から我々Crossfaithは約2年半振りのWORLD TOURをスタートさせ、アメリカ、メキシコにオーストラリア、そしてイギリス・ヨーロッパと約3ヶ月に渡り18カ国延べ52公演というツアーの締めくくりとして東京にて2日間のショウを行います。
1日目はワンマンとして海外で更にパワーアップした俺たちの姿を。そして二日目には’ NITROPOLIS vol.3’ を開催します。コロナで惜しくも開催中止となった幻のvol.3が更にパワーアップして帰ってきます。会場は渋谷某所2会場で行います。
2022年最後のCrossfaithのスペシャルな2日間のSHOWに是非遊びに来てください!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着