満島真之介、難破家もついに見納め!最強ファミリーとしばしのお別れは「イイィーネッ」で決まり!

満島真之介、難破家もついに見納め!最強ファミリーとしばしのお別れは「イイィーネッ」で決まり!

満島真之介、難破家もついに見納め!
最強ファミリーとしばしのお別れは「
イイィーネッ」で決まり!

満島真之介、「ナンバMG5」難破家は永遠に不滅!"愛と感謝を込めて"
俳優の満島真之介が29日、自身のInstagramを更新。自身が出演中のドラマ「ナンバMG5」の撮影オフショットを公開した。
“LOVE 難破家 【難破家は永遠に不滅】"とのコメントと共に投稿されたのは、満島と間宮祥太朗・原菜乃華・宇梶剛士・鈴木紗理奈、そして愛犬の松の家族ショットだ。
全員並んで笑顔で「イィ〜ネッ」ポーズを決める5人。もはや本物の家族と言っても過言ではないほど、しっくりくる5人の姿にほっこりすると同時に、この姿もついに見納めかと思うと何とも寂しい気持ちである。
【写真を見る】 満島真之介、東方神起・ユンホ&チャンミンと肩組み満面の笑みル
満島は同作に対する反響に、"難破家みんな涙が出るほど喜んでる!幸せいっぱい"などのコメントで反応。
そんな難破家の姿にファンからは、続編や映画化への期待の声が多数寄せられていた。
満島真之介の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 満島 真之介 Shinnosuke Mitsushima(@mitsushimax)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着