足立佳奈

足立佳奈

足立佳奈 、
連続リリース第3弾の新曲
「ゆらりふたり」で
Tani Yuukiとのコラボが実現

Twitter・Instagram・TikTok・LINEなどSNSのフォロワーが計130万を超え、リリースした楽曲のストリーミング総再生数は1億3,000万再生を突破し、若者から幅広い支持を得ている足立佳奈。今年8月で自身デビュー5周年を迎えるにあたり、毎月連続配信リリース中の彼女。

連続リリース第1弾として全国ツアーファイナル公演日に「オーマイガール」を、第2弾としてShin Sakiuraをアレンジャーに迎えた「Me」をリリースし、LINE MUSICでチャートを賑わせている中、連続リリース第3弾として「ゆらりふたり」を6月24日(金)にリリースする。

「ゆらりふたり」は、「W/X/Y」が驚異のヒットとなりティーンから多くの支持を集めているシンガー・ソングライターのTani Yuukiとコラボし、足立佳奈 feat.Tani Yuuki名義としてリリースされる必聴の楽曲に仕上がった。

足立のオフィシャルTikTokアカウントにて、「ゆらりふたり」の一部音源が公開されたので、ぜひチェックしてほしい。

【足立佳奈 コメント】

「なんと今回は、友達でもあるシンガー・ソングライターのTani Yuukiくんと一緒に歌ってます!念願叶って凄く嬉しいです! 同世代の私達からみんなに届けたい一曲として、等身大のラブソングを書きました。最近、大学を卒業して社会人になり、今まで通りの恋が、仕事やいろんなプレッシャーよって、上手くいかないという声を良く聞きます。お互い好きな気持ちは変わらないのに、なかなか前のようにいかない。でも今は別れたくない。このまま一緒にいたい。そんなあなたに聞いてほしいです。恋も仕事も一緒に頑張ろうね!」
配信シングル「ゆらりふたり」/足立佳奈 feat.Tani Yuuki2022年6月24日(金)配信
    • ※各種ストリーミング・DLサイトにて配信
配信シングル「Me」2022年5月20日(金)配信
配信シングル「オーマイガール」2022年4月8日(金)配信
足立佳奈
Tani Yuuki

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着