吉崎綾

吉崎綾

元ラストアイドル 吉崎綾が再会した
同級生役に 大胆な姿で座るセーラー
服の奥には…

元「ラストアイドル」のメンバーで、現在はモデル・タレント等で活躍する吉崎綾の『SPA!デジタル写真集 吉崎綾「同窓会の帰りに…」』が13日に発売。今回本作の収録カットが公開された。

本作は、作家・ドラマプロデューサーとして活躍する橋爪駿輝氏が書き下ろし妄想撮シナリオを、吉崎さんが演じている。
物語は、高校時代に仲が良かった彼女との、再会シーンからスタートする。卒業後久々に連絡を取り合い、カフェで待ち合わせしていると、そこにセーラー服姿の吉崎が登場する。「だって高校の頃に戻った気持ちで会おうっていったじゃん」と呟く彼女にドキッとしながらも、予約していた居酒屋に移動してカンパイ! ビールジョッキを豪快に飲み干す彼女を見て。“大人になったなぁ”と感じていると、彼女は椅子に片足を上げて、制服のスカートから大人なランジェリーが見えてしまっている…。思わず視線を逸らしてしまったが、気にも留めず昔話に花を咲かせていく。するとほろ酔い気分の吉崎から突然「この後、あの頃できなかったことしよっか?」と誘われてしまった。学生時代に止まっていた時間の針が動き出した……。
撮影/桑島智輝 ヘアメイク/Yoshi スタイリング/福田春美

新着