配信シングル「フューリア」

配信シングル「フューリア」

歌い手のメガテラ・ゼロ、
新曲「フューリア」を配信リリース

歌い手としてYouTubeでは総再生回数3億7000万再生超え、約74万人のチャンネル登録者数を獲得し、数々の動画で1,000万再生以上を送り出しているメガテラ・ゼロが、4月15日(水)に2022年第3弾となる新曲「フューリア」を配信リリースし、新作動画も公開した。

メガテラ・ゼロの動画の中でも視聴回数の多い「シャルル」(バルーン)のカバー動画は現在、ニコニコ動画で1,185万回、YouTubeで3.347万回を記録。また、2021年9月、YouTubeとニコニコ動画に「僕の春夏秋冬」を投稿しボカロPとしての活動がスタートし、オリジナル作品の評価も急上昇している。

その魅力を語るうえで欠かせない柱の一つが唯一無二のハスキーボイスであり、他に類を見ない表現法による独特な歌詞の世界観である。毎月、新曲を発表し海外からの評価の高まるロックバンド・Mr.FanTastiCのリードボーカルも務め、精力的に音楽活動を展開するメガテラ・ゼロ。

動画配信のみならず音楽配信でも話題が尽きない、メガテラ・ゼロをぜひチェックしよう!
配信シングル「フューリア」2022年4月15日(水)配信
配信シングル「フューリア」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。