ティザービジュアル

ティザービジュアル

「シャドーハウス」第2期、7月放送開
始 鬼頭明里&篠原侑から喜びのコメ
ント

ティザービジュアル(c)ソウマトウ/集英社・シャドーハウス製作委員会 テレビアニメ「シャドーハウス 2nd Season」の放送時期が7月に決定した。あわせてティザービジュアルが披露されている。
 「シャドーハウス」は、「週刊ヤングジャンプ」で連載中のゴシックミステリー漫画が原作。断崖にたつ洋館シャドーハウスで貴族の真似事をする顔のない一族“シャドー”と、彼らの顔として仕える世話係の“生き人形”たちが繰り広げる奇妙な日常が描かれる。テレビアニメ第1期が昨年4~7月に放送された。
 ケイト役の鬼頭明里、エミリコ役の篠原侑から第2期放送に向けた喜びのコメントも到着した。コメント全文は以下のとおり。
【鬼頭明里(ケイト役)】
「シャドーハウス」アニメ2期決定おめでとうございます!
ファンの皆さんも待望の2期! 私もまたケイトを演じることができるのが本当に嬉しいです!
アニメが終わっても引き続き原作を愛読しておりますが、まだまだアニメで見たいシーンが沢山あります。そして、ケイトやエミリコ達の行く末を、アニメでも見届けたい!
皆さんの期待に少しでも添えるよう、私も全力でアフレコに挑みたいと思いますので、よろしくお願いします!!
【篠原侑(エミリコ役)】
ついに、ついに、来ますね!
テレビアニメ「シャドーハウス」第2期!!
私も個人的にアニメで観たいと思っているシーンがいくつも頭に浮かびますね……!
期待や希望を胸にエミリコと一緒に全力で頑張りますので、第二期もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
ぞよろしくお願いいたしますっ!

アーティスト

新着