高橋海斗、新年は振付師kaitoに!?SMAPの名曲でTravis Japanとダンス

高橋海斗、新年は振付師kaitoに!?SMAPの名曲でTravis Japanとダンス

高橋海斗、新年は振付師kaitoに!?
SMAPの名曲でTravis Japanとダンス

高橋海斗、Travis JapanのYouTubeチャンネルにChoreographerとして登場!SMAPの名曲「SHAKE」を振付

Travis Japan(ジャニーズJr.)の公式YouTubeチャンネルが、5日更新された。
そこには高橋海斗(King&Prince)の姿が。
【写真を見る】Travis Japanと共に虎ポーズをする高橋海斗
1月1日に公開されたSMAP「SHAKE」の振付を担当したのは、高橋海斗だったということが判明。
動画公開時から「Choreographer Kaitoってもしかして…」と話題になっており、ファンをざわつかせていた。
【写真を見る】Travis Japanと高橋海斗
高橋海斗は、ダンスコンテストで優勝経験もある実力者。
この投稿にファンからは「素敵なコラボをありがとう」「まさかの髙橋海人さんで驚きでしかなかった」「びっくりと感動で泣きそう」などのコメントが寄せられた。
高橋海斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:YouTube

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着