BTS・V、LAでのライブに「イカゲーム」コスで登場?マスクをしててもイケメンは隠せない?

BTS・V、LAでのライブに「イカゲーム」コスで登場?マスクをしててもイケメンは隠せない?

BTS・V、LAでのライブに「イカゲーム
」コスで登場?マスクをしててもイケ
メンは隠せない?

イカゲームのコスチュームで登場

人気グループのBTSの公式Twitterが、2日に更新した。
現在LAで行われているBTSのオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」の3日目の会場の様子やメンバーのオフショットが投稿された。
アンコール時のオフショットでは、メンバーのVが大人気ドラマ「イカゲーム」の進行役に扮している。
【写真を見る】 イカゲームのコスチュームを披露するV
写真では黒いマスクのような物を外しているが、会場内にはマスクをしたまま登場。そのままで歌も披露し、ファンを沸かせていたようだ。
せっかくのイケメンぶりが隠れてしまうが、マスクをはずした時の喜びは倍増するのかも?外した際の歓声が容易に想像できて、V自身もコンサートを楽しんでいるのが伝わってくる。
いよいよ、次がLAでの公演の最終日。最後までファンのために、最高のパフォーマンスを見せてくれることだろう。
BTS・Vの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着