高橋みなみ、元アイドルの本領発揮!?若草色のニットワンピース姿にキュン!

高橋みなみ、元アイドルの本領発揮!?若草色のニットワンピース姿にキュン!

高橋みなみ、元アイドルの本領発揮!
?若草色のニットワンピース姿にキュ
ン!

しゃがみ込んで見せた可憐な仕草が可愛すぎる

関西テレビ『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(以下『スロイジ』)公式アカウントが11月29日インスタグラムを更新した。
この日の出演陣で撮られたオフショットを公開し、久々の登場となった高橋みなみと番組マスコット犬とのショットも披露している。
【写真を見る】MCの見取り図や出演陣らとともに笑顔を見せる高橋みなみ
公開された写真には月曜日MCの見取り図や若手芸人・イチオクの姿も。その中で高橋は、鮮やかな若草色のニットワンピースを着て、華やかな笑顔を見せている。
さすがアイドル出身、手を顎の下で揃える仕草が愛らしい。
【写真を見る】マスコット犬・テスと高橋みなみの笑顔のツーショット
また次のショットでは、お座りしている番組のマスコット犬・テスの背中を撫でながら微笑んでいる高橋が写っている。
今年3月に番組が開始した『スロイジ』に、高橋は約10回ほど出演しており、出演陣や視聴者とも顔なじみになっている。来年以降の出演も楽しみなところだ。
高橋みなみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:スロイジInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着