今井翼、「彼女が好きなものは」監督と双子コーデ!微笑みまでもそっくり?

今井翼、「彼女が好きなものは」監督と双子コーデ!微笑みまでもそっくり?

今井翼、「彼女が好きなものは」監督
と双子コーデ!微笑みまでもそっくり

今井翼、監督とそっくりすぎな◯◯に驚きの声

歌手で俳優の今井翼が、自身のインスタグラムを更新。映画「彼女が好きなものは」に出演している今井は、舞台挨拶でのオフショットを公開した。
今井は「偶然にも兄弟の様なコーデ」と一言。
タートルネックにグレーのジャケットを羽織り、モダンに決めている今井。隣には監督の草野翔吾氏の姿が確認できるのだが・・・
監督もまた、タートルネックにグレーのジャケットで登場。今井の言葉通り、偶然とはいえ、超そっくり!双子コーデを披露したのだった。
【写真を見る】今井翼&草野翔吾監督の双子コーデに驚き!まるで兄弟みたい
仲良く並んで椅子に座った2人は「彼女が好きなものは」のパンフレットをカメラに向け、ニッコリ。
どことなく優しい雰囲気が似ているような、兄弟のような、そんなほっこり写真にファンは癒されているようだ。
「双子コーデですね♡♡かわいい♡」「お二人のやわらかな雰囲気がいいですね〜ほんと〜兄弟コーデですね〜」「昨日舞台挨拶で見た時にコーデ似てるなぁと思ってました」など、コメント欄には様々な感想が寄せられていた。

今井翼の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着