松下洸平、吉高由里子・高橋文哉と見せた幸せいっぱい癒しの笑顔!

松下洸平、吉高由里子・高橋文哉と見せた幸せいっぱい癒しの笑顔!

松下洸平、吉高由里子・高橋文哉と見
せた幸せいっぱい癒しの笑顔!

松下洸平、吉高由里子・高橋文哉との幸せ溢れる仲良し3ショットに反響

現在放送中のドラマ「最愛」の公式Instagramが、松下洸平・吉高由里子・高橋文哉のオフショットを公開した。
「優の想いがふたりを繋げましたね 幸せいっぱいの3ショット!!」というコメントと共に公開されたのは、笑顔で寄り添う3人の姿だ。
【写真を見る】キュンとするほど幸せそうな笑顔で寄り添う松下洸平・吉高由里子・高橋文哉
優しい笑顔でピースサインを見せる松下洸平、ダブルピースで最高の笑顔を見せる高橋文哉、2人に挟まれ顔のそばで両手を広げて可愛らしい笑顔を見せる吉高由里子。
3人とも幸せそうな笑顔を浮かべていて、見ているこちらもつられて笑顔になってしまうような素敵なオフショットだ。
この投稿には「この幸せがずーっと続きますように」「幸せいっぱいの3人の笑顔に癒されます」「もう嬉し泣きしました 3人のシーンは最愛です♡」などというコメントが寄せられ、たくさんの「最愛ファン」がキュンキュンと幸せな気持ちになれたようだ。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着