「オオカミ少年」2時間SPの出演者たち (C)TBS

「オオカミ少年」2時間SPの出演者たち (C)TBS

「オオカミ少年」で俳優陣の意外な素
顔が明らかに 坂口健太郎がアイスコ
ーヒーに入れるものは?

 8日のTBS系バラエティー「オオカミ少年」では、「秋ドラマ裏側潜入! 豪華2時間SP!!」を放送する。
 ダウンタウンの浜田雅功がMCを務め、SixTONESのジェシーと田中樹がレギュラー出演する同番組は、あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティー。
 今回は、10月スタートの秋ドラマに出演する豪華俳優陣がスタジオに大集結。
 10日スタートの日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」からウエンツ瑛士、比嘉愛未、15日スタートの金曜ドラマ「最愛」から吉高由里子、松下洸平、19日スタートの火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」から田辺誠一、高杉真宙といった俳優陣の他、ハリセンボン・近藤春菜とかまいたちも出演する。
 クイズでは、近藤ら人気芸人たちが“オオカミ警察”に扮(ふん)して、「最愛」と「婚姻届に判を捺しただけですが」の撮影現場に潜入。
 「清野菜名は楽屋でBTSを踊っている?」「坂口健太郎はアイスコーヒーに〇〇を入れる?」「田中みな実が驚きのダイエット法を披露」など、俳優陣の怪しい行動が次々と明らかになる。
 しかし、その中にはまったくデタラメな「ウソ」演技も交じっていて…。果たして「ウソ」と「ホント」を見抜くことはできるのか。
 番組は8日午後7時~8時57分に放送。

エンタメOVO

新着