倖田來未、後ろ姿から美オーラが漂う!背中全開のドレス姿がセクシー!

倖田來未、後ろ姿から美オーラが漂う!背中全開のドレス姿がセクシー!

倖田來未、後ろ姿から美オーラが漂う
!背中全開のドレス姿がセクシー!

楽屋で見せたセクシーな背中に見惚れる!

歌手の倖田來未が10月6日、自身のインスタグラムを更新した。
倖田はこの日放送された『FNS歌謡祭』にゲストとして参加していたが、背中が露わになったセクシーなドレス姿のショットを公開している。
【写真を見る】楽屋で美しすぎる背中を見せながら口紅をつけている倖田來未
倖田は「横を向いて話すから思って、後ろもリボンになってたのー 女の子はいつだってリボンだいすき」と衣装について紹介し「FNS歌謡祭めちゃめちゃ楽しかったー! 昔の映像も凄かったー! あっという間の4時間でした!! ありがとうございましたー!」と綴っている。
公開された写真での倖田は、控え室でメイクを直している。倖田は、背中が大きく開いた大胆なデザインのドレスに身を包んでおり、美しいボディが丸見えになっている。
ダンス等で鍛えら、背筋がピンと伸びたラインは流石だ。
この姿にフォロワーからは「くぅちゃん可愛かった」「背中綺麗過ぎる…」「ステキなお背中」「綺麗なうなじ」「背中セクシーです」など、様々なコメントが寄せられた。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
引用元:倖田來未Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着