$HOR1 WINBOY、新作EP『SUMMON』本日
リリース 百足、YOSHIKI EZAKI、韻
マンら参加

ダンサー/アーティストの$HOR1 WINBOYが新作EP『SUMMON』を本日9月22日(水)にリリース。同作より「Eye on me feat. 百足」のMVも公開された。
「Honey Bunny」でバズを起こした$HOR1 WINBOY。3rd EPとなる今作には、百足、韻マン、YOSHIKI EZAKIといった同世代を牽引するラッパーが参加。全曲のプロデュースを手がけたのは、これまでvividboooy、Yo-Sea、Js Morgan、BBY NABEのトラックを手がけてきたビート・メイカーR.I.K。そしてアートワークはIann Dior、Trippie Reddら、世界的なラッパーの作品も手がけてきたデジタル・アーティスト、K2作。韻マンのスキルフルな押韻が炸裂する「Saikooo!!! feat. 韻マン」など全6曲が収録されている。

【$HOR1 WINBOY コメント】

今回の『SUMMON』で3rd EPになるんですけど、全曲自分の中でしっくりくる楽曲が出来たと思います! どれが一番自信作ですか? って言われたら、全曲自信があるので、答えられません笑
featで協力してくれた、百足、YOSHIKI EZAKI、韻マンも流石のスキルやったし、Beatを作ってくれたR.I.Kもかまし過ぎてて、本当に最強なEPになりました。心の底からこの4人で良かったなと思います。本当にありがとう。
MVも徐々に公開していくので、お楽しみに!
是非沢山聴いてください!

【百足 コメント】

この曲を$HORI君に初めて送ってもらったときは衝撃を受けました。めちゃくちゃキャッチーなビートにテーマは「君の電話番号を知りたい」っていう、ちょーワクワクして聞いてすぐ自分も入りたい! ってなりました。
完成してすぐMV撮影したんですけど自分たちの思ってる通りのシーンがぴったり楽曲にハマって
より曲にも勢いが出て色鮮やかな2人の世界観が伝わればなって思います

【YOSHIKI EZAKI コメント】

この曲は$HOR1君と初めて遊んた時に、曲作りたいね?って軽く話して、次の日にはもうこの曲が完成してました^_^
お互いの普段歌ってる曲調とはまた一味違う、コラボならではの味が出てる作品なので、ぜひ楽しんでください

【韻マン コメント】

$HOR1との「ひとりぼっち」と「Saikooo!!!」
の2曲に関しては本当に小さなノリから始まった作品で完全にお互いとfeelingと電話のバイブスで始まりました。
特につまずく事もなく良い感じにお互いのネガとポジも良くも悪くも最高に表現出来た曲だと思います。
良ければ耳を通して頂けると幸いです。

【R.I.K コメント】

今回は全部で6曲なのですが、どの曲もそれぞれ違う良さが出てて、かなり満足感のあるEPができたと思います!
是非沢山聴いてください


【リリース情報】

$HOR1 WINBOY 『SUMMON』

Release Date:2021.09.22 (Wed.)
Label:$HOR1 WINBOY
Tracklist:
1. Eye on me feat. 百足
2. 腹をくくってこいや feat. YOSHIKI EZAKI
3. Saikooo!!! feat. 韻マン
4. Hold on feat. 百足
5. Positive feat. YOSHIKI EZAKI
6. ひとりぼっち feat. 韻マン

■$HOR1 WINBOY: Twitter(https://twitter.com/Shori_winboy) / Instagram(https://www.instagram.com/shori_winboy/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着