Sexy Zone ニューシングル『夏のハイドレンジア』が火9ドラマ「彼女はキレイだった」の主題歌に決定!!

Sexy Zone ニューシングル『夏のハイドレンジア』が火9ドラマ「彼女はキレイだった」の主題歌に決定!!

Sexy Zone ニューシングル『夏のハイ
ドレンジア』が火9ドラマ「彼女はキ
レイだった」の主題歌に決定!!

「夏のハイドレンジア」ドラマ主題歌に決定

今年 11 月 16 日にデビュー10 周年を迎える、Sexy Zone
Sexy Zone(セクゾ)メンバーの名前・身長・誕生日などプロフィールを徹底解説!
https://utaten.com/specialArticle/index/5796
彼らの通算 21 枚目のニューシングル(8 月 4 日発売)が 2021 年 7 月 6 日火曜よる 9 時スタートのドラマ「彼女はキレイだった」の主題歌に決定しました。
Sexy Zone 中島健人と小芝風花がダブル主演を務めるこのドラマは、冴えない太っちょの少年からイケメン“最恐毒舌”エリートになった⻑谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念 女子になった佐藤愛(小芝風花)、真逆の成⻑を遂げた二人が織りなす、“すれ違う初恋の行方”を描く、 ラブストーリーとなっています。
このドラマの主題歌に Sexy Zone の新曲「夏のハイドレンジア」が決定。
楽曲は秦 基博がこのドラマに向けて書き下ろした作品。 ヒロインを都会の雨の中でも凛と咲くアジサイの花(=ハイドレンジア)に見立て、「そのままのあなたでいいんだよ」と優しく包み込んでくれるような一曲。
ドラマを彩る、切なくも温かい、聴き 終わると Happy な気持ちになれるサマーラブソングとなっています。
この夏一番のラブストーリーを主題歌で盛り上げる Sexy Zone にご期待ください。
Sexy Zone コメント]
佐藤勝利
この曲の歌詞を見て、ハイドレンジア(アジサイ)という誰もが知る普遍的な花を憧れの存在と して表現されていて、そんな秦さんの目線がすごく素敵だなあと思いました。
この秦さんの楽曲を歌えるということは、プレッシャーもありつつ、喜びもあり、またこのドラ マの主題歌として歌えることもすべて光栄だなと思います。
中島健人
Sexy Zone 史上究極のラブソングに出逢えた気がします。 今現場で毎日、共演者、監督、スタッフの皆さんとこの曲を聴きながら撮影に臨んでいます。
この曲はドラマの中では宗介から愛に気持ちを伝える歌でもあり、Sexy Zone からは応援してくれているすべての方やこれから Sexy Zone を知っていただく方に送るラブソングです。
秦さんにこのドラマ「かのきれ」をきっかけに曲を提供していただき、出会えたことを幸せに感 じています。
この夏、僕たち Sexy Zone と皆さんと一緒に“ハイドレンジア”を咲かせていきましょう。
菊池風磨
最初にこの曲を聴いて、すごく耳触りが心地よくて、やさしい感じの曲で、 まっすぐで歌詞もピュアで美しいけれども、どこか夏のせつなさ、儚さを感じる素敵な1 曲になっているなと思いました。
秦さんの曲はとても好きな曲が多く、今回書いていただけて、すごく不思議な気持ちで今も実感 が沸いていませんが、そんな秦さんの素敵な世界観の中に Sexy Zone も入れてもらって、一つ の作品をご一緒させていただけるというのは感動的な話でとてもありがたく思っています。
松島聡
この 1 年リリースしてきた楽曲とは違うテイストの曲で、レコーディングでは歌いやすかった です。
これまで触れたことのあるような音色で、歌っていて温かい気持ちになりました。 ストレートに想いを伝える歌詞が印象的で、このドラマとどう組み合わさるかが楽しみです。 しっとりした甘いラブソングをこの夏みなさんにご堪能いただけたらと思います。
秦 基博(作詞・作曲)コメント
『夏のハイドレンジア』、ドラマ『彼女はキレイだった』の主題歌ということで 脚本を読ませていただいてから、この曲を作りました。
ハイドレンジア=⻄洋アジサイ。 雨の中、季節を越えて懸命に咲く花のような「君」と、 それを見つめる「僕」の想いを歌にしました。
そして、それが Sexy Zone の皆さんの歌声の重なりによって、 真っ直ぐで、等身大のラブソングになっていると思います。ドラマと共に、ぜひお楽しみください。
ドラマ概要
【放送枠】2021 年7月 6 日スタート 毎週火曜夜9時(カンテレ・フジ系全国ネット)
【タイトル】彼女はキレイだった
【出演】中島健人、小芝風花、赤楚衛二、佐久間由衣 他 【原作】「彼女はキレイだった」CMBC /脚本 チョ・ソンヒ 【脚本】清水友佳子、三浦希紗
【音楽】橋本由香利
【演出】紙谷 楓、木下高男、松田祐輔
【プロデューサー】萩原 崇、芳川 茜、渋谷英史
【制作】カンテレ、共同テレビ
【ドラマ URL】https://www.ktv.jp/kanokire/
【ドラマ公式 SNS】Twitter: @kanokire、Instagram: @kanokire.tue21
⻑谷部宗介 by 中島健人 Instagram:@k.n_sosuke.hasebe

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着